おうち
              はーちん 
        初寿紀(はづき) 平成13年8月2日生まれ 長女
       生まれてすぐ、左心低形成症候群と言う重篤な心臓病が発見されました。18時間にも及ぶ大手術を受け
       頑張りましたが、平成13年12月5日天国へ旅だって行きました。いつも、ニコニコのはーちんですが、
       ビデオやカメラを向けるとお澄まししてしまう恥ずかしがり屋さんです。
       お話が上手で、ベビーミニーちゃん相手によくお話していました。
       アンパンマンも気になるようで、病院のプレールームに貼ってるアンパンマンが大好きで、
       アンパンマンの曲に合わせて手足をバタバタ動かしていました。チチにそっくりな女の子です。

    

     ごん      
            輝沙羅 (きさら)  平成15年12月12日生まれ  長男
               お腹の中で、脳内出血による水頭症という病気が発見されました。見つかった時点で、大脳はほとんどなく、
         死産になるか、万が一生まれてきてもすぐに亡くなると思うので諦めてくださいと、主治医の先生には
         言われました。
         が、生命力が強いのか!自分で呼吸器を抜き、頭の手術も2回して今も、頑張っています。
         かなり大きな障害がありますが、なかなかの人気者です。
         桃や、イチゴのジュースが大好きで、甘いヨーグルトも大好きです。
         だけど野菜のペーストは嫌いらしく、思いっきり嫌な顔をします。
               

    みーな     
        水貴(みなき)  平成17年5月10日生まれ  次男
              みーながお腹に宿ってから、ハハはずっと入院で入院先の看護師さん達がミーナの誕生にとても喜んでくださいました。 
          元気一杯のミーナは、大きな声で泣いて、ミルクもよく飲み体重もどんどん増えていってます。
          最近は、1人でブツブツお話して、ベビーラックを机を蹴飛ばして1人で揺らし、チュッチュを銜えながら遊んでいます。
          生まれたときから、表情豊かで よく笑ってくれます。みーなの下に敷いてるバスタオルを自分でつかむのが
          マイブームのようです。


   はづチチ
         はーちん・ごん・みーなのお父さんです。ハハが入院中のときは、ハハに代わって日記を書いてくれてました。
         子どもが大好きで、子どもの面倒はよく見てくれてるよきチチです。甘いものが大好きなのに、全然太らない
         羨ましい体質です。人と同じことが嫌で、変わったことをしてくれるときも・・・子どものことも、家のことも
         手伝ってくれて言うことのないチチの唯一の欠点は寝たら起きない事!叩いても、揺すっても、大声で叫んでも
         起きない・・・だれか、起こす方法を教えてください。趣味は、スキーと寝ること。最近は、ハハに無理やり
         連れられてお芝居を観に行くことも趣味の一つに入れときますか?



   はづハハ
         はーちん・ごん・みーなのお母さんです。ハハは、修正大血管転位症と言う先天性の心臓病を持ってます。
         小学生の時に、人口弁(機械弁)を入れワーファリンを飲んでるので、出産はかなりリスクの高い大変なものだった
         らしいです。三人ともあわや!!と言う自体になりましたが、元気に過ごしてます。
         手を抜けそうなことがあればすぐに手を抜こうとする怠け者です。体を動かすことが大好きで、ストレッチやらしてます
         が痩せません。趣味は、観劇とスキー。時間が見つかれば劇場に行ってます。因みに、このHPの管理人です!

戻る

案内へ